忍者ブログ
フットサルチームNO SAL , NO LIFE ! の公式ブログです!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月15日 ナイターリーグ(ビギナークラス) @スカイフットサルパーク

ノーサル初試合は諸事情で5人・・・
ジョーさん、しらちゃん、ばんちゃん、みずのちゃん、ぼうず (プラス サポートメンバー2名感謝)

スタミナ不安・・・勝てなかったら人数のせいにしよう・・・

●大会は4チームによる総当りで、上位2チーム、下位2チームで順位決定戦を行いました。
予選は7分ランニングタイム
順位決定戦は7分プレイングタイム

初戦 vs S&S
結果 0-0 △ 
内容的には押してたけど決定力なし・・・

2戦目vs FCやのっち
結果 3-2 ○ 得点:しらちゃん、ぼうずx2
しらちゃん爆発!
後半スタミナ切れでもなんとか逃げ切り!

3戦目 vsビバカルチョ
結果 3-3 △ 得点:しらちゃんx2、ばんちゃん
前半早々、オウンとミスから2失点
そこから一時逆転するも、追いつかれてドロー

まあまあ、予定通りの2位以内!

決勝戦は、先ほど勝利したFCやのっち戦
1-4 × 得点:ぼうず
ここにきてさすがにスタミナ切れ・・・
しらちゃんの切れも消える・・・
意地の1点は返すも、力尽きました。

初陣は悔しい2位。
しかし、予定のメンバー揃っていれば勝てたかも!
次回リベンジです!
222.jpg






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いつの間に!!
いつの間にこんなブログができたんすか!
また次こそはガチンコで勝ちましょう!
ミズノ 2007/10/03(Wed)00:11:41 編集
できました。
実はFのHPのトップにこっそりリンク
貼ってます。

次は優勝!
ぼうず 2007/10/03(Wed)00:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 ぼうず]
[09/29 gokuu]
[09/28 サトシ]
[09/28 JO]
[05/06 ぼうず]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼうず
性別:
男性
自己紹介:
ノーサルできました。フットサルチームです。
徳島県で不定期活動中。

チームコンセプトはエンジョイ!
でも試合はガチンコ!


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]