忍者ブログ
フットサルチームNO SAL , NO LIFE ! の公式ブログです!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーサイドのミドル大会に出ました。
結果2分け2敗の4位でした。(5チーム中)

2敗とも私がゴレでした・・・
5失点・・・申し訳ないです。
やっぱ、正ゴレの早急な復帰が切実です。
あいす&JO様方はナイスセーブで助かりました!

まま、ほとんど活動できずでのミドルでしたが、
よく頑張ったと思います。

ええ、次回活動は
8月27日水曜日20時~シーサイドです。
ちょっと20時からできつい方もおるかも
ですが、私もどないかかけつけますので
よろしくたのんます!



PR
16日20時~シーサイドで練習試合です。
このところエンジョイしすぎだったので
久々ピシッとやりましょう!
暑さに負けないように!


うちはびっくりするくらい運動量落ちます・・・
がんばろ!
6月10日21時~@シーサイド
5チーム集まっての練習試合でした。
ラフさんはムチャ強かった・・・

久々の少人数・・・
ノーサルの秘密兵器オサムちゃんが参加!
が負傷・・・
血・・・痛そうだった。

まま、彼のことだから元気にスタミナもテクもバリバリで
帰って来てくれるでしょう!!!!!






●シュリセルさん練習試合
5月27日火曜日20時~@徳島フットサルクラブ

現時点では6月のミドル大会まではこれしか決まってないです。
あとは、月曜か金曜のミドル対戦に参加しようと思ってます!

えっと大会のDVDできました。
またまわしますので見てね!

えっと
12日21時~シーサイドの対戦に参加します!
で、参加チームが多いみたいなので23時半までらしいです。
月曜からハードかも?ですが、17日の大会に向けていい調整にしましょう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 ぼうず]
[09/29 gokuu]
[09/28 サトシ]
[09/28 JO]
[05/06 ぼうず]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼうず
性別:
男性
自己紹介:
ノーサルできました。フットサルチームです。
徳島県で不定期活動中。

チームコンセプトはエンジョイ!
でも試合はガチンコ!


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]