忍者ブログ
フットサルチームNO SAL , NO LIFE ! の公式ブログです!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習試合でした!&初蹴り
9:00~11:00@ウチノ海総合公園フットサルコート
予想以上の集まりの良さにびっくり&感謝!
相手は「JET INOUE」さんでした。
まだまだ噛みあわない部分も多くありましたが、
少しずつですが、良くなってきてる!
まだ、このメンバーで2戦目ですし、今後はもっと良くなるでしょう!
とりあえず、楽しく蹴れたのが良かった!

勝敗は記録していません。
得点 白キャプ2、ジョー3、あいす1、バンドウ3、ぼうず1、たか3

「JET INOUE」様
お誘いいただきありがとうございました。


ででで、続きましてシュリセルさんとの練習試合(急きょ!)
最初の数試合はいい感じにできましたが、
時間とともにメンバーも体力も減・・・
最後はグダグダでしたね。
でもこちらも楽しかった!
得点 白キャプ2、ジョー1、あいす1、バンドウ1(うろ覚えなので・・・細かいところは気にすんな!)

シュリセル様
また機会があればお願いします!


メンバー
白キャプ、ジョー、あいす、バンドウ、たか、しゅん、ミズノ、ぼうず
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れっした
今日はお疲れ様でした
徐々に形にしていきましょう
個人的にはゴールが決めれて
嬉しい限りです
自分でも仕掛けられるよう
ウェイト落として
筋力つけます
またビリーかな…?
あいす 2008/01/05(Sat)20:57:59 編集
無題
お疲れっした。
今日はめちゃくちゃ久々にFPもできて楽しめました!
これからしばらくは平日は厳しいので、土日の練習試合や大会で課題をもって練習していきたいです。
またよろしくお願いします!
ミズノ 2008/01/06(Sun)00:16:31 編集
おつかれさま!
ちょっとやらないだけで
こんなに動けなくなるとは・・・

足引っ張らないように、動けるようにはしときます。

またよろしく!
ナカノ 2008/01/06(Sun)01:54:10 編集
お疲れ様でした
お疲れのところ急に誘ったのにもかかわらず、快く練習試合を引き受けて頂きありがとうございました。
おかげで楽しく初蹴りを終えられました。
是非、近いうちに再度お手合わせをお願いします♪
SCHLUSSEL 会計係 2008/01/07(Mon)17:27:50 編集
SCHLUSSEL 会計係様
いえいえ、こちらも楽しかったです。

はい、また声をかけて下さい。
このチームは、寄せ集めチームですのでなかなかスケジュール調整が難しいかもですので、ご了承ください!
ナカノ 2008/01/08(Tue)21:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 ぼうず]
[09/29 gokuu]
[09/28 サトシ]
[09/28 JO]
[05/06 ぼうず]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼうず
性別:
男性
自己紹介:
ノーサルできました。フットサルチームです。
徳島県で不定期活動中。

チームコンセプトはエンジョイ!
でも試合はガチンコ!


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]