忍者ブログ
フットサルチームNO SAL , NO LIFE ! の公式ブログです!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全敗5位。
得点はJO、オヤマさんの2点。
嫌な予感はしておりましたが・・・
綺麗に的中してしまいました。
連携不足に尽きますね。
個人の好不調に左右されない
そんなチームにしていかないと!
ビギナーで優勝できるタレントは揃っていると思いますし。
で、来月リベンジです。
何もかもはできませんのでひとつずつ。

参加メンバー
ミズノ、あいす、JO、白キャプ、しゅん、たか、オヤマ、バンドゥー、ぼうず
スコア
コンドウ

今後の予定です。

3月26日水曜日20時~合同練習試合@シーサイド
4月2日水曜日20時~VSシュリセルさん練習試合@TFC
4月12日土曜日20時~ビギナー大会@シーサイド








PR
昨日は雨のため中止でした。
大会前に良い調整になるはずだったので残念。
シュリセルさんから4月の始めに再度お誘いいただいてますので
また日程はお知らせします!

で、22日は20時~シーサイドのビギナー大会です。
3度目の正直にしましょう!
ユニフォームでやります。
まだ渡せてない人の分は、僕が持っていきますので!

現在の参加予定メンバーです↓
ミズノ、あいす、JO、白キャプ、しゅん、たか、バンドゥ、オヤマ、ぼうず
人数的に、全後半FP総入れ替えチックになります。
試合展開によっては、スクランブルも考えてますので、ご了承ください!

VSプラネテスさん
3月14日金曜日20時~@TFC

前回水曜日が中止になったためしばらくぶりの活動でした。
今回初登場のサタケくんプレーも人柄も良く、やりやすかったです。
今後もどしどし参加ください!

で、内容ですが
いつもどおりのノープランでしたが
少しずつ噛みあう時間が増えてきたかなと。
FP皆点取ったし、少しずつ決定力も上がってきたような・・・
守備は課題ですが、22日までの第1戦いい感じでやれました。

次は19日シュリセル戦(20時~TFC)です。

プラネテスさんお誘いありがとうございました!
またお願いします!

参加メンバー
ミズノ、あいす、しゅん、JO、白キャプ、サタケ、ボウズ。
お疲れさんです。
19日20時~TFCにってシュリセルさんとの練習試合です。
ご参加ください!

22日の大会に向けて
14日、19日といい調整になりそうです!

5日は中止です。
想定外に、枠が埋まるのが早かったです。
ちょっと今後の対策を練らなければ・・・

参加予定だった皆様申し訳ないです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 ぼうず]
[09/29 gokuu]
[09/28 サトシ]
[09/28 JO]
[05/06 ぼうず]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼうず
性別:
男性
自己紹介:
ノーサルできました。フットサルチームです。
徳島県で不定期活動中。

チームコンセプトはエンジョイ!
でも試合はガチンコ!


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]