忍者ブログ
フットサルチームNO SAL , NO LIFE ! の公式ブログです!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビギナー大会に出ました。
決定戦で敗れて2位・・・
優勝はSAWAKOさんでした。

得点者などは改めてUPします。

とりあえず、来月も17日にビギナー出ます。
それに勝っても負けても
ミドルに行きます!

ええ、あと4月21日月曜21時~シーサイド
で練習試合の誘いがあります。

人数集まれば参加します!
またメール送ります!

今日はお疲れさんでした!
PR
4月12日20時~シーサイドでビギナー大会です。
前回の反省もかねて、できるだけ早めに着いて
各メンバーアップしといてください!
僕も仕事休みとったので早く行きます!

でで、まあ手の内ばらしてもええだろ!
ってことで

とりあえず前半出場メンバー
前JO右サタ左白後ぼ
後半
前たか右あい左おや後(白かサタ)
これで様子見てみます。

できるだけシンプルにパスつないだ方が
得点になってます。

まずは1勝!
がんばりませう!

VSシュリセルさん(いつもお世話になってます。感謝)
4月2日水曜日20時~@TFC

10名の予定が7名へ・・・
まま、こんなものです。

なかなか上手くいかないものですが
運動量が多いメンバーばかりだったので
いろいろチャレンジできた部分もありました。
惨敗した大会以降
毎回良くなっています。
例のあれまで5ヶ月ちょっと
数少ない機会を大事にチーム力を上げていきましょう!

あ、とりあえず12日の大会で
前回のリベンジです!
まずは1勝から。

参加メンバー
ミズノ、白キャプ、さとし、たか、サタケ、しゅん、ぼうず



ネコパンチFC VS チーム アバチン

ドリームマッチが実現しました???

ま、えっと、うん
整理しますと、バンドゥー率いるネコパンチ(たか&私も所属)
がエンジョイ大会に出るということで
ミズノちゃんのチームニコチンとサタケくんのチームアバウト
の連合チームと練習試合をしたということです。

ネコパンチは結成3年初大会
シーサイドの会員ナンバー8番ですが初出場!
こんな展開になるとは思わない、超スーパーエンジョイチームですから
ここは進めていかんと
で実現したわけです。

まま、3年間の積み重ねはすばらしく
連携はビシバシ決まらんし・・・
足もつれるし
老いというものは恐いですね・・・

大会はどうなるんだ?
不安・・・
体力がね!

まま楽しかったらいいか!

アバチンさんありがと!

大会でのあの結果・・・
やっぱ勝ちたいし何かやらんと!
でスタートしました。
ポジション決めて
個人技できるだけ禁止。

練習試合ってのもあるけども
いっぱい点取ったし
失点もすこぶる少なくできました。
私も6得点!
気持ちいいものですね!

しばらくはこんな形で攻撃も守備もやっていきますす!
連携を高めていきましょう!
お付き合いください!
本日参加できなかったメンバーもたのんます!


あああ、コンストさんが「そしな」でガムくれました。
嬉しかったです!

参加メンバー
ミズノ、JO、白キャプ、たか、バンドゥ、サタケ、ぼうず
                                 以上

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 ぼうず]
[09/29 gokuu]
[09/28 サトシ]
[09/28 JO]
[05/06 ぼうず]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼうず
性別:
男性
自己紹介:
ノーサルできました。フットサルチームです。
徳島県で不定期活動中。

チームコンセプトはエンジョイ!
でも試合はガチンコ!


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]