忍者ブログ
フットサルチームNO SAL , NO LIFE ! の公式ブログです!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習試合4月28日月曜日21時~@シーサイド
相手はまたまた強豪の木内興業さん&サドンデスさん
立ち上がりの2試合は、このあとどうなるんだ?
的なやられ方でしたが、
その後は、少しは戦えた感もありました。
強いチームとやると、勉強になりますね!
試合を重ねるうちに動きもどんどん良くなっていったし。
今は慣れることが1番大事なんかもしれません。
少しずつチームを強くしていきましょう!

参加メンバー
ミズノ、白キャプ、JO、あいす、しゅん、サトシ、サタケ、たか、ぼうず
応援
コンドウ


次はPORTYさんです頑張りましょう!


PR
4月28日月曜日21時~●合同練習試合@シーサイド
5月3日土曜日19時~●PORTYさん練習試合@シーサイド
5月17日土曜日20時~●ビギナー大会@シーサイド

現在の予定です。
28日と5月17日の大会はユニフォームでやります。
忘れないでね!

21日21時~@シーサイド
参加チーム
木内興業さん、エスペランサさん、SC LaLaさん、スクラッチさん

強豪・・・まま、チームができた時のノリでやってたら
スコスコだったはず。
良くなってます!確実に。

超エンジョイの名のもとに
立ち上げたノーサルですが
やはり勝てないと面白くない。

個々の力を活かすためにも
整備するところはしていきましょう!

ガチャガチャやっちゃうと
トータル的にみるとやられちゃってますし・・・

とりあえず今日の感じでいえば守備陣形と前プレ回避ですかね。
僕も勉強中やし、迷いながらやってますので
力貸してね!

参加メンバー
ミズノ、あいす、白キャプ、JO、オヤマ、しゅん、さたけ、こうじ、ぼうず


次回は28日月曜日21時~@シーサイドです。
ユニフォームでやりますよ!
今のとこ相手は
木内興業さん、サドンデスさん。
強豪です!
頑張りましょう!



21日21時~@シーサイドで練習試合です。
木内興業さんのところに参加させてもらいます!

続けて28日もやろうかと考えています!
こちらはまた連絡します!

えっとあとサトシさんも動いてくれてて
大会&強豪チームとの練習試合も検討中です。

今後、ちょっと高いレベルでやっていこうと思いますので
攻撃、守備、セットプレーなんかも
作っていきます!
協力してね!

あと白キャプにもDVD見て勉強してもらっておきます!



2008年4月12日土曜日20時~@シーサイド

VS シーアンさん 
3-1○  得点:JO、オヤマ、白キャプ

VS SAWAKOさん
0-0△

VS徳聾アミーゴさん
0-1×

2位で決勝へ

VS SAWAKOさん
1-3× 得点:たか

結果2位でした。

前回と比べると少しは良くなったかな?
しかし、個人でやりすぎる傾向が・・・
相手のリズムでやってる・・・

まあまあ、皆ソコソコ上手いんですが
じゃあ、ひとりで点とれるか?
守れる?
って言うと・・・ですね!

そこで、少しセオリーなところも
やっていかないと。
フットサルやって勝ちましょ!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 ぼうず]
[09/29 gokuu]
[09/28 サトシ]
[09/28 JO]
[05/06 ぼうず]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼうず
性別:
男性
自己紹介:
ノーサルできました。フットサルチームです。
徳島県で不定期活動中。

チームコンセプトはエンジョイ!
でも試合はガチンコ!


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]