忍者ブログ
フットサルチームNO SAL , NO LIFE ! の公式ブログです!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月25日月曜日21時~@シーサイド
合同練習試合でした。
相手はSC LaLaさん&Beachさん
強豪!じゃん!!
ということでしたが、現段階では良い試合ができたんでは
ないかと思います。

初参加のさとし、こうじもブランクを感じさせず、
キャプは相変わらずキレキレやしね。
他のメンバーも↑↑↑で良い感じ。
これに、エースたか&産後のバンドゥー&オヤマさんも加われば
けっこう戦えるチームになりそうです!
1番足引っ張ってるボウズも頑張りますので!

次は3月14日プラネテスさんです。
いい試合ができるように頑張りましょう!
3月22日のビギナーのいい調整にしましょう!

あと、明日の練習試合はお休みです。
次は来週3月5日の水曜20時~シーサイドを予定しています!
できるだけ参加してください!






PR
昨日はお疲れ様でした。
水曜は、どうしてもメンバーが集まりにくいですね。
その分いっぱい出れるということで
ポジティブにいくことにしましょう!


えっと、とりあえずの活動予定です!

●合同練習試合! 2月25日月曜日21時~inシーサイド
ノーサルとして参加します!ユニフォーム持ってきてください。

●練習試合VSプラネテスさん 3月14日ホワイトデー20時~inTFC
こちらはメンバー次第でビブスかも?また連絡します。

あと3月22日のビギナーも出るつもりです。
こちらも決まり次第報告します!


VSシュリセルさん
2月13日水曜日20:00~@TFC

正月以来の練習試合でした。
初参加メンバーもいたし、まだまだ連携は全然・・・
時よりはまるパターンもありますが。

まだまだ、これからです!
例の秋のあれを目標に
スタートしたばかりです。
徐々にチーム力をUPしていきましょう。

シュリセルさんまたたのんます。

参加メンバー
ミズノ、あいす、ジョー、白キャプ、しゅん、たか、オヤマ、ぼうず





ええ、ユニとどきました。
かなり値段を抑えましたので
やっぱそれなりです。
エリがちと頼りない&ワッペンがいまひとつ・・・

知ってる人にはわかるでしょうが
チームFのファーストユニよりは全然いいです。

次回ノーサルはユニで!


ユニフォームの納期ですが
今のところ13日発送となっています。
ちょっとでも早くならんかな~で返事待ちです。

値段は4000円いただきます。
実際1枚あたりもうほんの少しだけ安いんですが、
差額は諸費用に使わせていただきます!


いつもお世話になってますシュリセルさんとの
練習試合が決まりました。
2月13日(水)20時~徳島フットサルクラブ

よろしく!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 ぼうず]
[09/29 gokuu]
[09/28 サトシ]
[09/28 JO]
[05/06 ぼうず]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼうず
性別:
男性
自己紹介:
ノーサルできました。フットサルチームです。
徳島県で不定期活動中。

チームコンセプトはエンジョイ!
でも試合はガチンコ!


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]